2012年04月30日

トップナンバーズ18週目 結果

昨日の春天は色々アレだったんだけど石橋脩騎手の初GIには素直におめでとうと言いたいですねぇ。割と好きで応援してた騎手なので。GI歴代3位の単勝記録も樹立して。GIで穴として狙える騎手になるかな?

ではナンバーズの結果

青葉賞 フレージャパン 11着
天皇賞(春) コスモロビン 14着

互いに見所無く・・・と
posted by kyu at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

トップンナンバーズ18週目 天皇賞春の巻

今日のアド街ック天国の場所が「幕張」だった。毎年必ずゲームショウで行く街だし、去年は色々あって4回ぐらい訪れた馴染みある街だけに録画予約しちゃったよ。まだ見てないけどじっくり見たいと思う。今度行く時に活かしたい。

ではナンバーズ
天皇賞春 コスモロビン(柴田大知)
望みは薄いけどがんばって貰いたい
posted by kyu at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

いらぬ運のよさ

昨日貼ったAnswer×Liveの限定タイトル。あれは今週限定で現れるセガの担当プレイヤーに全国対戦で当たって勝てば貰えるタイトルです。

こう言うのは簡単だが、まず担当プレイヤーに当たらないんだよ。全国対戦から運でマッチングされないといけないからさ。だから今回取れたのがなかなかな運があったのよ。

で、何を言いたいかと言うと……今日、また出会っちゃった…

いらない運をここで使っちゃったよぅ。2回出会おうが既にタイトル貰ってるから意味無いのよねぇ。この運を他に使いたかった
posted by kyu at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

セガ制作なだけあった

Image475.jpg
今、Answer×Liveで期間限定で貰えるタイトルがありまして、それがこの『放課後Live!』

タイトルからしてもしや…と思ったが説明文見て確信。ネタ元がけいおんやないかい〜

ちなみにこれは2期1話で唯が和に話した台詞をパロってます。和ちゃんのスルースキルの高さが伺えるシーンですね
posted by kyu at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

静かなる戦いがそこに

毎度グリーンチャンネルぐらいでしか見れなかった2歳馬のブリーズアップセールが今年はニコニコ生放送で中継してくれた。プレミアムなので有難く見る。

せりの部分とかそう生で見れないからなかなか楽しめたねぇ。早々とトーセン島川氏が4000万で牝馬購入してたり、ロジ久米田氏がネオユニ牡馬買ってたり。馬名は何になるか注目だわ。最後の方は1万円刻みのセリが始まって思わず笑ってしまったりと。

ブリーズアップセールが見れたからさ、7月のセレクトセールも放送してくれないかなぁ。あれやったらかなり盛り上がると思うんだけど。そこの所よろしくお願いしますよニコニコさん。そろそろ2回目のプレミアム期限が切れそうで3回目行こうか迷ってるしさぁ。
posted by kyu at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

トップナンバーズ17週目 結果

ふと自分の周りを見てみたら自分の抜け毛らしき物が数本。これはもう・・キてる証なのか・・?まだ早いぜ〜勘弁だよう。

ではナンバーズの結果

福島牝馬S メーヴェ 9着

マイラーズC ミッキードリーム 10着

フローラS ウイングドウィール 8着

どれも似たり寄ったりの着順。マイラーズCあたりは後続がゴチャゴチャしてて確認し辛かったなぁ
posted by kyu at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

今なお進化し続ける

買ってたMr.ChildrenのツアーBD「STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-」を見終えた

僕が実際に見てきたのは日産スタジアム公演。今回収録されたのはその後の大阪公演である。同じツアーのはずなのに何か違う様に感じる程の気迫を見た。画面上から伝わる熱い演奏に「すげぇ…」の一言しか出なかったなぁ。

アンコール最後に披露された終わりなき旅。あれは今までのを含めてでもベストパフォーマンスじゃなかろうか。鳥肌が立った。あれだけでも見て頂きたいレベル

来月東京ドームで彼等に会えるけど期待度がただただ高まったライブBDでした。
posted by kyu at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

トップナンバーズ17週目

イカさまタコさまで知ったが、イカの脚と言われてる10本の脚。あれ正確には全部腕らしいね。今まで脚で無く腕を食ってたんだなと

では。ナンバーズ

マイラーズC ミッキードリーム(和田竜二)
最近ちと微妙な成績やね

フローラC ウイングドウィール(江田照男)
江田さんの1発来るかなぁ
posted by kyu at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2000回を迎えて

アクセス数も見事な右肩下がり進行中の最中ですが、今回の日記で2000回に到達しました〜。

始めて6年3ケ月。最近は2日に1回ペースのブログですが結構早いペースの方なんじゃないかなと。去年9月まで1年間皆勤してたりしたのも大きいかな。

2000ともなると重みを感じてきますねぇ。Twitterの方は2年で現在26500ツイート越えとこれの10倍やってる訳だが重みは同じかそれ以上に感じてくるわ。こっちは6年ですからね。月日が違いますよ。

初期はますざぶ投稿者というのを前面に出してアクセス増やそうとかしたり、トップナンバーズに出会い今も続けてたり、POGりんで連覇果たしたり(今は悲惨だが)、DQ9のまさゆき地図を特集した日記が歴代アクセス記録打ち出したり(今も保持中)個人情報自ら晒したり……と最後は黒歴史だった

よくも悪くも歴史を積み重ねてきました。また次の2001回目からも気ままに書き続ける所存でございます。
とりあえずトップナンバーズだけは毎週必ず書き続けます。普段のどーでもいい日記を書かなくなってもこれだけは続けていきたいです。最終的にはトップナンバーズブログになるかもしれん(笑)
posted by kyu at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

たまりませんなぁ

Image474.jpg
遂に手に入れましたぜぃ。Mr.ChildrenのNew Single「祈り〜涙の軌道」とライブ「SENSE〜in the field〜」を

やっと見れるなぁ。去年夏のライブでっせ。待ちましたよ
posted by kyu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

トップナンバーズ16週目 結果

フォロワーの方に教えて貰ったんですが、吉野家の牛丼にミニストップのソフトクリームを混ぜると絶品の旨さになるらしい。
ネットの記事になるぐらい確証あっての事らしいけど誰か試して貰えませんかね

ではナンバーズの結果

アンタレスS デスペラード 7着
4角最後方で諦めてはいたけど、結構追い上げてたのね

皐月賞 ワールドエース 2着(3回目)
躓くトラブルありながらも最後の追い込みは実力あってこそ。ダービーでの逆転は十分あるな
posted by kyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

トップナンバーズ16週目 皐月賞の巻

北朝鮮のミサイル失敗は予定通りと考えてたが、それに対する政府の動きがgdgdだなぁ。本当にこっちに落ちそうだった時はどうしてたのさ。まぁ原発の時から政府の動きがアレだから期待するだけダメか

ではナンバーズ

アンタレスS デスペラード(武豊)
人気低い感じだが案外悪くないと思う

皐月賞 ワールドエース(福永祐一)
注目馬が来ました。力は疑い様無いんだけど中山に合うかは信用出来ない感じかなぁ
posted by kyu at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

