2013年04月30日

トップナンバーズ17週目 結果

夕飯食ってる時に何やってるかTV付けたが、テレ朝で痔の特集してた。飯の食い時に便がなんたら・・とかやらんといてくれよ。メシマズですよ


ではナンバーズの結果。また月曜にやり忘れてた

青葉賞 ツクバローレル 18着(シンガリ)
天皇賞春 ユニバーサルバンク 13着

どっちも酷いなぁ
posted by kyu at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

トップナンバーズ17週目 天皇賞(春)の巻

アニサマ2013のチケット、1日目だけ当たった。3日目のが欲しかったんじゃ〜〜・・

ではナンバーズ。危ない危ない、レース前に気付いた

天皇賞(春)ユニバーサルバンク(川田将雄)

今週も微妙です
posted by kyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

細く長い人生

09年に騎手課程で入学した小沢さんという方が病気で僅か20歳で亡くなったというニュースが。

若い、若すぎる死だなぁ・・・今、30の自分より短い生涯だったというのがやるせない。
30になって自分の人生も後半戦なんかなぁ、と振り返る事あるんだけどこの方は振り返れるチャンスも無かったか。。

ただ、これは想像でしかないんだけど僕の今までの30年より、この方の20年は濃厚な人生だったのかもしれない。そう思いたいです。

僕の30年なんかペラッペラですからねぇ(笑)無駄に時間だけ経過しとるわぃ
posted by kyu at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

トップナンバーズ 16週目 結果

3DSのDQ7、クリアはしたがすれちがい通信で新たな石板が貰えるのでまだプレイしてる。そんな中で貰った地図にDQ3に出てきたウサギのアルミラージ。コイツが立体になって見るとやけにカワイらしい。今まで平面でしか見れなかった魔物だったもんね。馴らしてモンスターパークに入れました


ではナンバーズの結果 遅くなりやした


福島牝馬S トーセンベニザクラ 10着
マイラーズC カレンブラックヒル 4着
フローラS ラキシス 11着

カレンブラックヒルでもダメか。まだ9番の1着ゼロ行進は続く
posted by kyu at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

トップナンバーズ16週目

マックで店員が客にバイトをしないか勧めるキャンペーンをしてるらしい。で、声をかける基準が「フリーターや無職っぽい人に」との事。オイオイ、声かけられたらどう反応すればいいんだよ。最近のマック迷走しすぎ。

ではナンバーズ

福島牝馬S トーセンベニザクラ(津村明秀)
マイラーズC カレンブラックヒル(秋山真一郎)
フローラS ラキシス(江田照男)


カレン来たか。ここで1着0からピリオド打てるかどうか
posted by kyu at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

考えないで感じるアニメ

三宅島ほどではないけど今日も東京は2回ぐらい感じる地震が来た。ついさっきも宮城の方で大きい地震があったし、嫌が応にも地震大国というのを感じてきます。

不安を感じずにはいれないが感じすぎても疲れるので気晴らしにキルミーベイベーを見る。10〜13話は録画していたのでたまに見返す。

このアニメ、人によって評価別れるアニメなんだが僕はかなり気に入ったアニメです。何も考えずぼーっと見れて笑えるアニメ。こういうのが好きなんだなぁ自分。じょしらくにハマったのもこういう事かと
posted by kyu at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

トップナンバーズ15週目 結果

三國連太郎さんがお亡くなりになりましたが90歳まで生きていられたのは凄いなぁと。自分も30になって人生の折り返し地点をもう過ぎたんじゃないかと思ってるところ、90まで生きられたらまだまだ中間地点にも来てないって思えるが自分の享年はいつになるか分からん。もう折り返し過ぎてると思うとこのままでいいんかな、とたまに思います。


ではナンバーズの結果

アンタレスS フレイムオブピース 9着
皐月賞 サトノネプチューン 14着


共に地味すぎる。来週から春の東京開催まで来ちゃったけど未だに1着が0ってどういう事だい。2着も1回だけの低迷っぷり。7年目にして初の事態ですわ。こりゃスランプですねぇ。
posted by kyu at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

トップナンバーズ15週目 皐月賞の巻

皐月賞の頃になると春本番、という思いになる所ですが今年はここに来て妙に冷えた。桜が散った後に冷えるのも何だかな。今年の桜はあっけなく消えた印象で

ではナンバーズ

アンタレスS フレイムオブピース(福永祐一)
皐月賞 サトノネプチューン(戸崎圭太)

ナンバーズ初の戸崎騎手。中央に来て重賞ではまだ勝ってない所だが
posted by kyu at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

東京スプリント出走馬

Image011.jpg
突然ですかクイズ

これは何の馬でしょうか?
posted by kyu at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

トップナンバーズ14週目 結果

Tosh先生、ではなく佐伯俊先生がジャンプで連載してる「食戟のソーマ」1巻購入した。PCの付近に置きっはなのでネット中にロード時なんかに時間潰しに読んでるせいか既に7回は読破した。これだけ1巻を読み込む漫画もなかなか無いな。


ではナンバーズの結果

阪神牝馬S シュプリームギフト 11着

ニュージーランドT ディアセルヴィス 13着


桜花賞 プリンセスジャック 3着(3回目)

ナンバーズやってる僕でもプリンセスジャックは買う気になれなかったなぁ。。複勝めっちゃ付いてたし。勿体ない
posted by kyu at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

桜を見ましょう

Image005.jpg
桜花賞という事で毎年恒例、近所の川に咲いた桜を

いやぁ今年は散るのが早かった。これ撮ったの10日ぐらい前よ
posted by kyu at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

トップナンバーズ14週目 桜花賞の巻

あ、昨日の分の日記書くの忘れてた。ネタもあったんですが。来週以降に持ち越しで。最近ホントに更新がルーズになってるなぁ。しかし、ナンバーズだけでも書き続けたい

ではナンバーズ

阪神牝馬S シュプリームギフト(秋山真一郎)
ニュージーランドT ディアセルヴィス(吉田豊)
桜花賞 プリンセスジャック(福永祐一)

3レース揃いも揃って大穴馬だこと
posted by kyu at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

