2015年02月28日

訃報

僕がその話を知ったのは友人のメールだった。「後藤自殺したって」
最初、後藤って誰だ?と。ゴマキ?フットのツッコミ?アジカンのボーカル?と色々出てとりあえずヤフーTOPへ

見た瞬間、本当に言葉が出なかった。漫画で言う「・・・!!!」というリアクション。32年生きてて訃報で言葉が出ないレベルは初めてだった。すぐに駆け巡る「なぜ?なぜ?何で?」という思い

もう分かる術は無いんだけどただ自殺という結末に至った事が凄く心にのしかかった、僕が競馬に興味出てハマっていったプロセスの1つにあった後藤浩輝という存在。初めて競馬場に行った理由も後藤騎手がローエングリンに乗って安田に出るという所から「これは生で応援せねば」という気持ちがあったから

08年秋天も観衆の8割強はウオッカ・ダスカを見てたろうけど俺は軸にしてたエアシェイディが追い込んできてるから「いけ!いけ!後藤!!」と叫んでたぐらい。間違いなく上位で応援してた騎手でした。

それが昨日こんな事を迎えてしまうなんて・・こういうのも言わせて貰うなら

「俺はこんな思いをするために競馬と出会い、アンタを10年以上も応援してきたつもりはねえんだよ・・・!!!!」

今はご冥福を申し上げたい気持ちと何で死ぬ選択を選んだんだバカヤロー、の気持ちが半々でどう言えばいいか分かりません。ただ悔しい感情だけが残ってます
posted by kyu at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

トップナンバーズ 5/6/7/8週目 結果

毎年2月は必ずと言っていい程に寝こむほどではないが鼻水や喉痛の鼻風邪を起こす月だった。しかし今年は今現在健康体で過ごせてる。このまま2月が終われば個人的に快挙になるわ。やっぱり健康が1番

ではナンバーズの結果

根岸S キョウワダッフィー 5着
シルクロードS エイシンブルズアイ 9着
東京新聞杯 ダノンヨーヨー 8着
きさらぎ賞 頭数不足
クイーンC ホワイトウインド 9着
共同通信杯 ショウボード 9着(9番9人気9着のトリプル9達成)
京都記念 スズカデヴィアス 2着(1回目)
ダイヤモンドS ニューダイナスティ 6着
小倉大賞典 ヒットザターゲット 12着
フェブラリーS サンビスタ 7着


やけに9着の多い2月であった。トリプル9も久々に記録
posted by kyu at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする