2012年07月07日

久々エロゲ購入

木曜日は結局ドライブも無くなり遊んだ事といえば秋葉原でスロットやゲーセン巡りしたぐらい。普段と変わらんね

ただ、自分はあるエロゲーが気になってたので中古屋巡りして購入してきた。その作品は…「初恋1/1」です

去年の今あたりにもあるエロゲー買ってまして、LOVERY×CAUTIONなんですが今回の初恋1/1もLOVERYと同じ原画者、唯々月たすくさんが関わってまして。これが理由で買った様なものです。

最初に初恋〜のイラスト見てピーンと来ました。「これは間違いない…唯々月たすくさんの絵だ…」とこの時点で購入を決めてました。

たすくさんの絵は本当に僕好みなんですよ。絵師として1番好きかもしれない。まぁ絵だけじゃなく物語も悪くないかも、と思ってましたけどね。

この初恋1/1、収録容量がDVD2枚分の約9GB近い。エロゲでこれは凄い容量だ。それだけ内容たっぷりなんだと思ってる。じっくり楽しみたい
posted by kyu at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初恋1/1は自分も買いましたよ。一色ヒカルさん目当てで・・・・・・(笑)
Posted by せつな at 2012年07月09日 17:15
おぉ、せつなさんも買ってらっしゃいましたか。
僕は現在3日目早朝の男3人が掃除してる所までしか進んでないかなりスローペースでやっております。クリアなんていつになるやら・・w
Posted by 九官鳥 at 2012年07月09日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック