2014年04月11日

トップナンバーズ13・14週目 結果

去年までは僕がやってたソシャゲはスクフェスだけだったんだが先月からアンジュというゲームも始めて、そして先日プロ野球PRIDEという物まで始めた。まぁどのゲームも課金ありきなので無課金でどこまでやれるかですかね。スクフェスは既に9000円ぐらい出してます(白目)

ではナンバーズの結果

日経賞 トレイルブレイザー 15着(シンガリ)
毎日杯 バドルウィール 6着
マーチS グラッツィア 8着
高松宮記念 ストレイトガール 3着(2回目)
ダービー卿CT インプロヴァイズ 3着(3回目)

大阪杯は重賞にして8頭立てで除外。高松宮記念は1人気だったし勝ちたかったなー。GI1着は3年以上は空いてるんすよねぇ
posted by kyu at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

トップナンバーズ11・12週目 結果

関西テレビの岡安アナが今年の春天実況をもって競馬実況から卒業するようだ。これは残念、プリキュアの日経新春杯とか色々いい思い出実況ある方ですしフジ系列のアナで上位に素晴らしい方だったから。他にいい人があんま思いつかんこの状況

ではナンバーズの結果

中日新聞杯 アロマカフェ 12着
中山牝馬S コウエイオトメ 9着
フィリーズレビュー グランシェリー 14着
フラワーC マイネグレヴィル 2着(3回目)
ファルコンS カラダレジェンド 7着
スプリングS リーゼントロック 5着
阪神大賞典 ヒットザターゲット 5着


阪神大賞典は9頭立てのチャンスレースながら3着以内にも入れないとは
posted by kyu at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

トップナンバーズ8・9・10週目 結果

ちょっと日記の間隔開けてしまったが今日ぐらいは書かないといけない日だなと思いつつ。あれから丸3年。自分の周りは随分前から平穏のままですけど未だ収束のつかない原発事故を見てもまだまだこの件から目を話すことは出来ないなぁと実感します。

ではナンバーズの結果。さすがに3週まとめは多いな。出来れば2週にしたい

ダイヤモンドS セイカプレスト 9着
フェブラリーS アドマイヤロイヤル 14着
小倉大賞典 ゼロス 4着
共同通信杯 シングンジョーカー 11着
アーリントンC エイシンブルズアイ 7着
中山記念 アルキメデス 2着(2回目)
阪急杯 ラトルスネーク 6着
オーシャンS アフォード 5着
チューリップ賞 ウインリバディ 5着
弥生賞 イタリアンネオ 11着


3週分溜め&代替開催の重賞が重なってこんな事に。この時期の溜めは禁物やわ
posted by kyu at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

トップナンバーズ6・7週目 結果

前回の日記で雪が積もるかも、というフリをして2週近く経つ。あれから2度も都心で27cmも積もるとはなぁ。都心はまだ「降ったな〜」程度で済んだが山梨など1部は降りすぎたな。あそこまでの雪は流石にいらん。適度に楽しめる程度の雪で頼む。

ではナンバーズの結果

きさらぎ賞 ブラックカイト 8着
京都記念 アンコイルド 3着(1回目)
東京新聞杯 サクラゴスペル 7着
クイーンC フリュクティドール 13着


共同通信杯は来週月曜と。今回の雪でJRAも結構な苦労したでしょうね。開催日延期したり雪かきやら
posted by kyu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

トップナンバーズ4・5週目 結果

明日の関東地方、10年に1度の大雪に見舞われるとか。こうハードル上げた時は得てして・・?さぁどうなるか明日を待ちましょう。あ、そういえば先日31歳になりました。ええ歳やなぁマジで

ではナンバーズの結果

京都牝馬S マイネボヌール 9着
アメリカJCC ダービーフィズ 9着
東海S グラッツィア 6着
シルクロードS マジンプロスパー 4着
根岸S ノーザンリバー 2着(1回目)


根岸Sで今季初の複勝入り。2桁着順が無いあたり流れは良いのかな
posted by kyu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

トップナンバーズ2・3週目 結果

昨シーズンは喉痛や鼻風邪を2ヶ月ごとに引いてたのもあって今シーズンはちゃんと体調管理をしようと帰宅後のうがい、手洗いをまめにやるってのを続けているんだがこれだけで今シーズン鼻風邪など一切引いてない。このまま何も起こさないまま冬を終えたいね。

ではナンバーズの結果

シンザン記念 ビービーブレイン 12着
フェアリーS イントロダクション 5着
京成杯 アグネスドリーム 7着
日系新春杯 コウエイオトメ 4着


ちょいと惜しいレースも幾つか
posted by kyu at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

トップナンバーズ1週目 結果

あけましておめでとうございます(もう9日)初詣に親と行き財布も忘れて親から100円貰って引いたおみくじは大吉でした。多分人間的には大凶的な事をやってると思います。本年もよろしくおねがいします。

ではナンバーズの結果から

中山金杯 セイクリッドバレー 12着
京都金杯 メイケイベガスター 15着


まずは互いに2桁着順でスタート。本年もどん詰まり感からですね
posted by kyu at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

トップナンバーズ最終結果&さよなら2013年

さてと、今年最後の日なので毎年恒例のさよならシリーズブログ書こうと思いここ開いて気づく。「あ・・ナンバーズの有馬記念の結果書いてねええええ」と。1週間以上忘れてた体たらく。まずは結果から

ラジオNIKKEI杯2歳S テイエムナデューラ 16着(ビリ)
有馬記念 ルルーシュ 16着(ビリ)
阪神C エピセアローム 6着


最終週でこれは本当に今年のナンバーズの象徴する結果だね。では最終結果を。更新頻度低くなってサボッってると思われても仕方ないですがちゃんとまとめてはいました。

1着 2 ダノンシャーク@富士S ダイワファルコン@福島記念
2着 7
3着 5


とにかく1着が遠かった。今年のロードカナロア唯一の敗戦になったセントウルSが9番枠だったのが印象深い。今年は本当にダメダメだった。来年はこれよりはもうちょいマシになってくれよ?

では続いて今年最後の記事という事で今年1年の振り返りを。

まず、ここの更新頻度が極端に下がった事。原因は小さな要因が積み重なって今の状況だったりと説明しにくい。だから今、これ書いてても見てる人誰も居ないんじゃないかな。完全に独り言ブログと化してますね。ま、それでも続けていきますよ、ナンバーズと供に

そして今年を思い返すなら家電製品の故障がとにかく多かった。
3月に携帯が故障、5月にはPCが故障、6月はTVがちょいイカれた。11月にはPCの外付けHDDもクラッシュしましたね。家電じゃないけど10月には実家の屋根が台風で破損しました。身体に関する事は無病息災でいられたけど身の回りの物がそれを請け負ったのかとにかく壊れまくりの1年でした

携帯が壊れたことにより遂にスマホ導入したのも今年。まぁ色々ビックリしましたねぇ。今これでこんな事出来るんかい、と。

来年はこのまま身体の方を無病息災でいられたらいいのかなと思います。ではまた来年
posted by kyu at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

トップナンバーズ49・50週目 結果

スマホに代えて約半年。ガラケーから代えて良かった面と前の方がいいかな、という面が7:3である。思えば今年頭あたりはずっとガラケー使いなんだろなぁと思っておきながら今スマホ使いの自分がいる。分からないものですね(笑)

ではナンバーズの結果

朝日CC ゴッドフリート 13着
カペラS ティアップワイルド 12着
阪神JF エクスペリエンス 11着
愛知杯 マイネイザベル 9着
朝日杯FS ツィンクルソード 11着


揃いも揃ってひでぇな。今週で最終週だけど9番が過去最低の記録になりそうだ。最後こそ何か来てくれ
posted by kyu at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

トップナンバーズ47・48週目 結果

10月の台風によって屋根が一部破損した修理を業者に頼んで今日終わった模様。費用がガチで数十万円だとか。痛すぎる出費だよなぁ・・台風が無ければこんな金払わなくて良かったんだし。一軒家も考えものだなぁと思った。

ではナンバーズの結果

京阪杯 エピセアローム 7着
ジャパンカップ デニムアンドルビー 2着(7回目)
ステイヤーズS セイカプレート 11着
金鯱賞 ダノンスパシーバ 14着
ジャパンカップダート ナイスミーチュー 12着


デニムの2着はビビったなー。3歳牝馬のJC成績が半端ないわ
posted by kyu at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

トップナンバーズ45&46週目 結果

冬の気配を感じることって色んな事でありますけど僕はほっともっと等の弁当屋ですきやき弁当が開始になったら冬が来たなって気します。そんな夕飯でした

ではナンバーズの結果。先週書かなかったから結果欄がえらい事に

京王杯2歳ステークス アポロスターズ 8着
ファンタジーステークス テイエムチュラッコ 16着
武蔵野S サンライズブレット 10着
エリザベス女王杯 ヴィルシーナ 10着
東スポ杯2歳ステークス サトノアラジン 5着
福島記念 ダイワファルコン 1着(2回目)
マイルCS ダノンヨーヨー 12着


サボった結果7行にも及ぶ。ちゃんとしないとね。で、福島記念で今期2回めの1着が。秋になると調子上がるんスかね。それでもたった2回ですけど
posted by kyu at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

トップナンバーズ45週目 エリ女の巻

姉より後に3DSを買った自分だが姉が最近になって3DSのすれちがい通信を始めた。既に800人近いすれちがいをしてきた自分にすれちがいパネルが欲しいからすれちがって欲しい、と何度も接続し姉と27回すれ違ってることに。もはやすれちがいでなくなってるな(笑)

ではナンバーズ。久しぶりに通常スタイルでお送りします

京王杯2歳ステークス アポロスターズ(勝浦正樹)
ファンタジーステークス テイエムチュラッコ(太宰啓介)
武蔵野S サンライズブレット(松山弘平)
エリザベス女王杯 ヴィルシーナ(岩田康誠)


エリ女はいいの引きましたぜ。約4年ぶりの9番GI勝利成るか
posted by kyu at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

トップナンバーズ43&44週目 結果

最近、寝てる間か起きる直前の意識が朦朧としてる時に右手の平をめっちゃ掻いてしまう。痒いからだろうけど酷い時は傷だらけになってるレベル。これはちょいと皮膚科へGoレベルですかねぇ。

ではナンバーズの結果。合併号スタイルで申し訳ない

スワンS ダイワマッジョーレ 2着(5回目)
天皇賞・秋 ジェンティルドンナ 2着(6回目)
アルテミスS ハツガツオ 16着
アルゼンチン共和国杯 セイカプレスト 10着
みやこS ナイスミーチュー 4着


今年1着はようやく来たがGI1着は3年ぐらい遠ざかってますねぇ
posted by kyu at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

トップナンバーズ42週目 結果&トップナンバーズ43週目

今月の中旬あたりには真夏日も記録した都内も秋天の時期にもなれば15度あたりにもなって冷えてきた。こういう時こそおでんでも食べたい頃である


では先週の結果を
富士S ダノンシャーク 1着(1回目)
菊花賞 インパラトール 14着

あれだけ1着が遠い遠いと言ってきた9番が遂に今年初1着。取る時はすんなりだなぁ。普通に1番人気の馬が入ってすんなり勝つ。そんなもんかと

そして今週のナンバーズ

スワンS ダイワマッジョーレ(蛯名正義)
天皇賞・秋 ジェンティルドンナ(岩田康誠)

今週凄い引きいいな。共に有力馬が来ちゃったよ。こういう時に来るのが9番か来ないのが9番かのターニングポイントやね
posted by kyu at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

トップナンバーズ41週目結果&42週目

今週頭に襲った台風で家の屋根が1部破損してしまうことに。しかし大島でひでえ土砂崩れの件を見ると一部だからまだ良かったというべきかもしれませんねぇ。とりあえず家は持ちましたし

まず先週の結果から

秋華賞 ノボリディアーナ 14着
府中牝馬S スピードリッパー 12着

互いに何とも言えん着順

では今週のナンバーズ

富士S ダノンシャーク(内田博幸)
菊花賞 インパラトール(リスポリ)

富士Sは9番に有力馬来ましたね。遂に呪縛は敗れるのか
posted by kyu at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

トップナンバーズ39&40週目 結果

昨日の凱旋門賞、去年ほど直線で興奮出来ること無く敗れた。前々から言われてたけど3歳牝馬しかチャンス無いレースになってるよね・・凱旋門賞の方がルール変えない限りこっちも3歳牝馬で挑んでくしかないのかなぁ。思えばブエナビスタは勿体無い事をした

ではナンバーズの結果。マンガの合併号みたいな感じになって申し訳ない

シリウスS サトノプリンシパル 15着(シンガリ)
スプリンターズS サドンストーム 13着
デイリー杯2歳S オースミチャド 7着
京都大賞典 トゥザグローリー 6着
毎日王冠 コディーノ 7着


5レースも紹介して全部掲示板外という不甲斐なさ。まだ1着は遠い
posted by kyu at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

トップナンンバーズ38週目 結果&トップナンバーズ39週目 スプリンターズSの巻

ここの更新ペースが週1程度になっていると記事書く画面の横に出るランキングが常に下降線を辿ってる様で。まぁもう7年もやってるし気にしたって仕方ない訳ですが。細々とやっていきましょう

では先週の結果から

オールカマー ダノンバラード 3着(5回目)
神戸新聞杯 ウインアルザス 12着

神戸新聞杯の中井君は見事というべきか恫喝逃げに怯まず行ったようで。聞いた話では後で〆られたらしいけど(笑)

では今週のナンバーズ

スプリンターズS サドンストーム(武豊)
posted by kyu at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

トップナンンバーズ37週目 結果&トップナンバーズ38週目

明日はゲームショウでございます。去年が体調は悪くなかったものの明らかな睡眠不足により途中で舟こいたり帰りに立ちながら寝てたり家帰ったらすぐに意識失ったりと疲労度では過去最高の年だった。それを踏まえて今年はちゃんと睡眠を取りたい。しかし現時点の予定では取れても3時間・・・じゃないと始発に出れないからなぁ・・とりあえず頑張りますか

では先週の結果から

ローズS ブリュネット 16着
セントライト記念 アドマイヤスピカ 3着(5回目)


相変わらず1着が遠いが少しずつ2〜3着の回数が増えてきた。もう少しだ

そして今週のナンバーズ

オールカマー ダノンバラード(川田将雅)
神戸新聞杯 ウインアルザス(中井裕二)

ダノンバラードは現在1番人気。ここでようやく栄冠が来るのか・・?
posted by kyu at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

トップナンンバーズ36週目 結果&トップナンバーズ37週目

今週末に東京ゲームショウが行われる。今年行けば13回目にもなる訳だが今年は過去13年内でも最も!行きたいと思ってる年でございます。理由はって?μ'sがイベント出演するからだよーーー。しかし整理券配布のイベントな訳だが今のμ'sの人気にブースイベント。ちょっと厳しそうな感じである。とりあえず始発発進で後悔のない状態で挑みたい

では先週のナンバーズから

京成杯AH ゴッドフリート 3着(4回目)
セントウルS ロードカナロア 2着(4回目)

まさか・・・まさか・・・ロードカナロアまで9番の呪縛を解くことが出来なかったのか・・・いったいいつになれば1着の呪縛が消えるんだ・・

では今週のナンバーズ。いい加減ちゃんと記事を書きたいと思う所存でございます

セントライト記念 アドマイヤスピカ(戸崎圭太)
posted by kyu at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

トップナンンバーズ35週目 結果&トップナンバーズ36週目

仙台に住んでた人が福岡に旅行した時に携帯と財布を盗難された。そしたらこの方は警察や両親や仕事先に一切連絡を取らずに歩いて11日掛けて福岡から仙台まで帰ってきた、らしい。最初これ聞いた時は「何それすごいな」と思ったが振り返ると何で一切どこにも連絡しないで帰ろうと思ったんだ?突っ込みどころ満載すぎる事件でございます。

では先週のナンバーズの結果

札幌2歳S ロードフォワード 13着
小倉2歳S カシノタロン 11着
新潟記念 エクスペディション 2着(3回目)


新潟記念にて日本ダービーのエピファネイア以来の9番が2着と複勝入りです。この期間なげーよ。どんだけ3着以内も無かったんだ

続けて今週のナンバーズです

京成杯AH ゴッドフリート(田辺裕信)
セントウルS ロードカナロア(岩田康誠)


つい文字を大きくした。今の9番の負の連鎖に来てしまったロードカナロア。果たしてこのジンクスを打ち破れるのか・・・!乞うご期待
posted by kyu at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする