2013年08月30日

トップナンンバーズ34週目 結果&トップナンバーズ35週目

アニサマ2013の初日に行ってきました〜〜(1週間前)・・はい、書くの遅いですね。どうも申し訳ない。気づけば前回から凄く空いていた。なので今回は先週の振り返りと最近やってなかった今週の出走馬紹介を書こうと思います。秋競馬も来週から開始と秋になったら本気を出したい(何を)

では最初に先週のナンバーズ結果

エルムS グランドシチー 5着
新潟2歳S マイネルメリエンダ 6着
キーンランドC アドマイヤセプター 4着


どれもまた微妙に惜しい。1着も無いけど3着以内も本当に無いよ。ヤバいって所じゃない

そして今週のナンバーズ

札幌2歳S ロードフォワード(藤田伸二)
小倉2歳S カシノタロン(国分優作)
新潟記念 エクスペディション(浜中俊)

新潟のエクスに少し期待する程度かなぁ
posted by kyu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

トップナンバーズ33週目 結果

先週起きた屋台の事故。だんだん詳しい状況が分かってきたけど悲惨な事故だなぁ・・同日に別の花火大会を見に行ってた自分としてても天と地の差だわ。こういう事故は2度と起きてほしくないね

ではナンバーズの結果

北九州記念 ケンブリッジエル 15着(シンガリ)
札幌記念 ホエールキャプチャ 14着


つい先日シンガリはあんま無いと言ったらこうですよ
posted by kyu at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

トップナンバーズ32週目 結果

有志による「ブラック企業大賞」を決める催しが去年から開かれてるようで2年連続ユーザー投票で1位になったのがご存知ワタミだった。そのトップが政治家になっちゃったってのがアホな話だよなぁ・・・

ではナンバーズの結果

関屋記念 ニシノメイゲツ 12着
相変わらず3着以内にも入れません。どこまでスランプですかね
posted by kyu at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

トップナンバーズ31週目 結果

昨日深夜にyoutubeなどで去年までやってた「タレント名鑑」の動画を見つけてひと通り見て面白かったからツイッター上で「この番組、初期のエッグ矢沢が出てた頃から見てたから復活しないかなぁ」と呟いた。半日後、まさかそのエッグ矢沢本人から「番組は復活しませんが僕は活動しています」とyoutube動画リンク付きでリプが来た。まさか本人に届くとはね。これだからツイッターは面白い。にしてもエッグさん、自分の名前でツイート検索してるんだなぁ(笑)

ではナンバーズの結果

レパードS アドマイヤイバマ 14着
小倉記念 オートドラゴン 8着


数ヶ月3着以内のない状況に少しでも褒める所を上げるならシンガリもあんまり無いって所ですかねぇ
posted by kyu at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

トップナンバーズ30週目 結果

7月ももうすぐ終わり。今月は遂にナンバーズだけしか日記を書かず。来月はもうちょっ・・と書く機会を増やしたいと思います。すっかり減ってしまったなぁ

ではナンバーズの結果

アイビスSD デュアルスウォード 5着

クイーンSはまさかの8頭立てによる除外。これは久々だわ。9番の馬が出ないなんて
posted by kyu at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

トップナンバーズ29週目 結果

すっかりスクフェス中毒人間になっております。で、今日特待生勧誘したらまさかのURエリーチカゲット。まさか無課金プレーヤーの自分がURの恩恵受けれるとはなぁ。こんな事もあるもんだね

ではとってつけたかのようにナンバーズの結果

中京記念 ムクドク 9着
函館記念 ファイトバック 12着


ムクドクは9番9着だったが8番人気、惜しい
posted by kyu at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

トップナンバーズ28週目 結果

週末は久しぶりに大宮に行ってました。昨年11月以来だったんですけどたまに行ってた漫画喫茶の店が変わってたなぁ。ポイントカードとか持ってたんだけど意味なくなった。まぁ仕方ないんですが

ではナンバーズの結果

函館記念 サトノギャラント 4着

1着も無いんだけど地味〜に3着以内も2ヶ月ぐらい無し。ひでぇな本当
posted by kyu at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

トップナンバーズ27週目 結果

すっかりこのブログも週に2回程度にまで落ちてしまってますが細々と長く続けて行きたいと考えてます。もう誰も見てない可能性が高いですけどひっそりとナンバーズだけは続けていく所存です

ではナンバーズの結果

七夕賞 サトノパンサー 12着
プロキオンS アドマイヤサガス 7着


プロキオンはもう1頭のアドマイヤが勝ってるんすけどねぇ。こういう引きも無いのが今年の9番だ
posted by kyu at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

トップナンバーズ26週目 結果

iphone5に変えて数日。それなりに操作も慣れてきた所で気になってたゲームアプリを落としてみた。それは基本無料なんだがある所では課金した方が楽にプレイ出来るという物を。今のところは無課金で楽しんでるけどいつか自分も課金を迫られる様になるんかなぁ・・と。

ではナンバーズの結果。毎度遅くて失礼

ラジオNIKKEI賞 シャイニープリンス 5着
CBC賞 ヘニーハウンド 6着


悪くは無いんだけど上位にもこれず
posted by kyu at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

トップナンバーズ26週目

昨日ですけど突発的な感じで携帯を買い換えました。遂にガラケーからiPhone5へとスマホデビューしました。思えば携帯を使い始めて14年目になるんでしょうか。遂にスマホを持つようになったんだなぁ・・としみじみ(笑)とりあえず操作に慣れるまで触りまくりたいです

ではナンバーズ。暫く日記もPCから更新ですかね。スマホでは文字打つのに時間掛かってるw

CBC賞 ヘニーハウンド(藤岡康太)
ラジオNIKKEI賞 シャイニープリンス(和田竜二)
posted by kyu at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

トップナンバーズ25週目 結果

普通に本棚にしまってたニセコイ3巻がしまい方が悪かった様で今日取り出したらめちゃくちゃヨレてて形が崩れてた。これは古本屋が買い取らないレベルだわ。まぁこの作品は好きだから売るつもりはないけど本がメチャクチャになってるのはショックっすなぁ

ではナンバーズの結果

宝塚記念 ローゼンケーニッヒ 7着
遂にこうなったかぁ・・・「上半期 9番の馬は1着が・・・・ゼロ!」
ここまでダメだとは思わなかった。2着も3回というヤバさ。何なんだろねぇこりゃ
posted by kyu at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

トップナンバーズ25週目 宝塚記念の巻

来月は頭から中旬まで楽しみな予定が結構ある。今はその時まで大して何もない。早く来月にならんかな

ではナンバーズ。上半期も締めですね

宝塚記念 ローゼンケーニッヒ

宝塚は出走頭数少ないからチャンスだ!と思ってこれはズコーですわ。何故貴方が来た・・
posted by kyu at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

トップナンバーズ24週目 結果

日曜日のラブライブ3rdライブが良すぎてすっかりナンバーズの結果を今日まで書き忘れてるというね・・・本当に骨抜きにされました。近いうちに記事に書きたいと思います。ほんとうに楽しかった

では遅すぎるナンバーズの結果

ユニコーンS クロムレック 9着
函館SS ストークアンドレイ 15着


来週で上半期も終わるけど本当に1着がコネーーー
posted by kyu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

トップナンバーズ24週目

以前言っていたラブライブのμ'sライブが本日行われます。僕は現地でなく映画館ですけど滾ってきますなぁ

ではナンバーズ

函館SS ストークアンドレイ(川島信二)
ユニコーンS クロムレック(福永祐一)


どっちも何とも微妙
posted by kyu at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

トップナンバーズ22週目 結果

以前、17年ぶりのカラオケをしてきた話をしたが、その時に思った「ヒトカラをしてみたい」を昨日実行してきました。マイク音量めっちゃちっちゃくして歌ってみた。音痴だけど歌を歌うことは好きなんでスッキリしましたわ。これは新たな趣味として定期的にやっていきたいかも

ではナンバーズの結果

エプソムC ファイナルフォーム 7着
マーメイドS ハワイアンウインド 5着


上半期もそろそろ終わりだけど未だ1着0・・・
posted by kyu at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

トップナンバーズ23週目

宝塚記念が行われる23日に東京では都議会議員選挙が行われるようで。一昨日あたりに知ったぞ。AKB総選挙の数十分の1ぐらいの知名度だなぁ・・・

ではナンバーズ

エプソムC ファイナルフォーム(戸崎圭太)
マーメイドS ハワイアンウインド(菱田裕二)

7年やってて初めてだな。菱田騎手の馬に来るって
posted by kyu at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

トップナンバーズ22周目 結果

前回の記事でμ'sを1番見たかったという話。その証拠というべきでしょうか、今月16日に行われるμ'sのライブのライブビューイングに申し込んでチケット買いました。ビューイングでもいいから見たかったんすよねぇ。初ライブビューイング、どんな物なのか楽しみだ


ではナンバーズの結果。紹介の記事忘れてた

鳴尾記念 エクスペディション 2着(3回目)
安田記念 ナカヤマナイト 12着

2週続けて2着が1回。少しずつ調子上がってきてはいるな
posted by kyu at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

トップナンバーズ21週目 結果

今年の初詣にて引いたおみくじを確認したら吉だった。今年これまで吉だったのだろうか。ミスチルのチケット取れなかったり携帯やPCが壊れたりと現時点でそんなに良い年には思えない。ここから逆転があるのだろうか


ではナンバーズの結果

日本ダービー エピファネイア 2着(2回目)
目黒記念 ヒットザターゲット 4着

エピファ惜しかった〜。遂に9番にダービーの栄冠が来るか・・!と思ったがキズナにやられた。しかし久しぶりの複勝サンクス。後は1着よ
posted by kyu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

トップナンバーズ21週目 日本ダービーの巻

今年の日本ダービーは自宅観戦。東京ダービーは現地予定。毎年ながら予定調和だ


ではナンバーズ ダービーだというのに忘れかけた


日本ダービー エピファネイア(福永祐一)
上位人気来た。しかし順調に調教出来てないと聞く。不安があります
posted by kyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

トップナンバーズ20週目 結果

明日行われるミスチルのSSA公演、当日券引き換え抽選もハズレ、これでアリーナ公演全てダメな事に。うーん、悔しいっちゃ悔しいんだけど今月予定外の出費が多かったから当たらなくて良かったんじゃね、という思いも何割かあったり。ポジティブに受け取りたいと思います

ではナンバーズの結果

平安S トウショウフリーク 7着
オークス ローブディサージュ 9着


今週ダービーだというのに未だ1着回数0ですか。7年間やり続けたけどここまでゼロは無かったよ。何たる不振っぷり
posted by kyu at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

