2013年05月19日

トップナンバーズ20週目 オークスの巻

Amazonで前払いだと払ってから届くまで2日掛かるんだなぁ。安いけどこれがもどかしい


ではナンバーズ

オークス ローブディサージュ(岩田康誠)
ローブディサージュが9番に入った記事紹介で「オークスと9番は相性がいい」という記事が。た、確かに勝った記憶あるけど近年ではブエナビスタだけでっせ
posted by kyu at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

トップナンバーズ19週目 結果

前回、金欠病と言っておいてですが半年ぶりぐらいに回転寿司を頂いてきた。こういうのやってるから金欠になるんだろ、と。ごもっともです。でも海老旨かったな〜(反省してない)

ではナンバーズの結果

京王杯スプリングカップ サンカルロ 11着
ヴィクトリアマイル アイムユアーズ 8着


どっちも実績馬だけどそんなに人気してなったから旨いかな?と思ってたが上手くいかず
posted by kyu at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

トップナンバーズ19週目 Vマイルの巻

今、ここ数年内でもトップレベルの金欠病になっとります。原因はやはり予定外のPC買い替えですわな。ダービーとか見に行きたいなぁ、と考えてましたが見通したたず。今年も自転車で行ける東京ダービーかなぁ・・

ではナンバーズ

Vマイル アイムユアーズ(戸崎圭太)
そろそろ重賞成績が欲しい戸崎騎手であるが
posted by kyu at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

トップナンバーズ18週目 結果

PCを買い換えて、新しいPCから初めての記事でございます。中古とはいえキーボードが前よりダントツで使いやすい。買い換えて思う「よくあんな古いPCで数年間使ってたな」と。もう前のには戻りたくないね。

ではナンバーズの結果

京都新聞杯 リグヴェーダ 15着
新潟大賞典 ローズキングダム 11着
NHKマイルC コパノリチャード 8着


新潟以外は人気を背負った馬なのに・・・その新潟の馬ですが今日遂に引退が決まったようで。去り際が何ともアレでしたなぁ・・

最近、日記のペースが更に落ちてきて週2ぐらいになってしまってますが今週あたりから少しずつ戻せたらなと思ってます。
posted by kyu at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

トップナンバーズ18週目 NHKマイルCの巻

今週、全然日記書けてなかったんだけど色々ありました。中古だけど新しくPC買い替えたり、アニサマの座席が微妙だったり。この辺は時間取れたらじっくり掘り返したいと考えてます。

ではナンバーズ

京都新聞杯 リグヴェーダ(岩田康誠)
新潟大賞典 ローズキングダム(松田大作)
NHKマイルC コパノリチャード(福永祐一)

ローキンさん、新潟メインにまで出ちゃってるよ・・JC馬が新潟メイン走るなんて
posted by kyu at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

トップナンバーズ17週目 結果

夕飯食ってる時に何やってるかTV付けたが、テレ朝で痔の特集してた。飯の食い時に便がなんたら・・とかやらんといてくれよ。メシマズですよ


ではナンバーズの結果。また月曜にやり忘れてた

青葉賞 ツクバローレル 18着(シンガリ)
天皇賞春 ユニバーサルバンク 13着

どっちも酷いなぁ
posted by kyu at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

トップナンバーズ17週目 天皇賞(春)の巻

アニサマ2013のチケット、1日目だけ当たった。3日目のが欲しかったんじゃ〜〜・・

ではナンバーズ。危ない危ない、レース前に気付いた

天皇賞(春)ユニバーサルバンク(川田将雄)

今週も微妙です
posted by kyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

トップナンバーズ 16週目 結果

3DSのDQ7、クリアはしたがすれちがい通信で新たな石板が貰えるのでまだプレイしてる。そんな中で貰った地図にDQ3に出てきたウサギのアルミラージ。コイツが立体になって見るとやけにカワイらしい。今まで平面でしか見れなかった魔物だったもんね。馴らしてモンスターパークに入れました


ではナンバーズの結果 遅くなりやした


福島牝馬S トーセンベニザクラ 10着
マイラーズC カレンブラックヒル 4着
フローラS ラキシス 11着

カレンブラックヒルでもダメか。まだ9番の1着ゼロ行進は続く
posted by kyu at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

トップナンバーズ16週目

マックで店員が客にバイトをしないか勧めるキャンペーンをしてるらしい。で、声をかける基準が「フリーターや無職っぽい人に」との事。オイオイ、声かけられたらどう反応すればいいんだよ。最近のマック迷走しすぎ。

ではナンバーズ

福島牝馬S トーセンベニザクラ(津村明秀)
マイラーズC カレンブラックヒル(秋山真一郎)
フローラS ラキシス(江田照男)


カレン来たか。ここで1着0からピリオド打てるかどうか
posted by kyu at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

トップナンバーズ15週目 結果

三國連太郎さんがお亡くなりになりましたが90歳まで生きていられたのは凄いなぁと。自分も30になって人生の折り返し地点をもう過ぎたんじゃないかと思ってるところ、90まで生きられたらまだまだ中間地点にも来てないって思えるが自分の享年はいつになるか分からん。もう折り返し過ぎてると思うとこのままでいいんかな、とたまに思います。


ではナンバーズの結果

アンタレスS フレイムオブピース 9着
皐月賞 サトノネプチューン 14着


共に地味すぎる。来週から春の東京開催まで来ちゃったけど未だに1着が0ってどういう事だい。2着も1回だけの低迷っぷり。7年目にして初の事態ですわ。こりゃスランプですねぇ。
posted by kyu at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

トップナンバーズ15週目 皐月賞の巻

皐月賞の頃になると春本番、という思いになる所ですが今年はここに来て妙に冷えた。桜が散った後に冷えるのも何だかな。今年の桜はあっけなく消えた印象で

ではナンバーズ

アンタレスS フレイムオブピース(福永祐一)
皐月賞 サトノネプチューン(戸崎圭太)

ナンバーズ初の戸崎騎手。中央に来て重賞ではまだ勝ってない所だが
posted by kyu at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

トップナンバーズ14週目 結果

Tosh先生、ではなく佐伯俊先生がジャンプで連載してる「食戟のソーマ」1巻購入した。PCの付近に置きっはなのでネット中にロード時なんかに時間潰しに読んでるせいか既に7回は読破した。これだけ1巻を読み込む漫画もなかなか無いな。


ではナンバーズの結果

阪神牝馬S シュプリームギフト 11着

ニュージーランドT ディアセルヴィス 13着


桜花賞 プリンセスジャック 3着(3回目)

ナンバーズやってる僕でもプリンセスジャックは買う気になれなかったなぁ。。複勝めっちゃ付いてたし。勿体ない
posted by kyu at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

トップナンバーズ14週目 桜花賞の巻

あ、昨日の分の日記書くの忘れてた。ネタもあったんですが。来週以降に持ち越しで。最近ホントに更新がルーズになってるなぁ。しかし、ナンバーズだけでも書き続けたい

ではナンバーズ

阪神牝馬S シュプリームギフト(秋山真一郎)
ニュージーランドT ディアセルヴィス(吉田豊)
桜花賞 プリンセスジャック(福永祐一)

3レース揃いも揃って大穴馬だこと
posted by kyu at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

トップナンバーズ13週目 結果

今年のオールスター感謝祭。たけしの藤森弄りや森三中大島の貫禄腕相撲など面白い所あったが何か足りない、と思ったらアレだ。ローション使うネタが無かったんだ。ローション芸人だった河本が何だか使いにくい芸人になってしまったのも原因なのか。もう封印されるんかな。

ではナンバーズの結果

大阪杯 アスカクリチャン 7着
ダービー卿CT リアルインパクト 12着
posted by kyu at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

トップナンバーズ12週目 結果

友人から「プリズムリコレクション」というエロゲを期限付きながら貸してもらえる事になった。期限あるけど起動するのにディスク不可の作品だったら期限あろうが大丈夫よね。で、貸して貰える時に「それ面白かった?」と言ったら無言だったのが怖いんですが

ではナンバーズの結果

毎日杯 タイセイウィンディ 11着
日経賞 トランスワープ 11着
マーチS メダリアビート 13着
高松宮記念 サンカルロ 9着


他3レースは仕方ないとは思うけどサンカルロ・・・意地をもうちょい見せてくれよ
posted by kyu at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

トップナンバーズ12週目 高松宮記念の巻

地デジになってMXが映らないってのは散々話したけど地味にtvkもほぼ見えない状態だった。しかしここにきてtvkがいきなり映り良好になった。先週あたりから見えて今現在も問題ない。こうなればMXも・・・といきたいが昼間ちょい映って夜には真っ暗と変わらず。うまくいかん

ではナンバーズ

高松宮記念 サンカルロ(吉田豊)
カナロアではないけど良い方を引けたと思う。複勝いけるかな?
posted by kyu at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

トップナンバーズ11週目 結果

侍JAPAN,準決勝で敗退しちゃいましたねぇ。3−1だから投手陣は頑張ったほうでしょ。打撃が沈黙してしまったのがアレでしたねぇ。まぁ戦前では2次ラウンドも危ういと思われてたから健闘した方かと。ご苦労様でした。とある国が早々と消えてくれたから僕はスッキリしてます

ではナンバーズの結果

ファルコンS エールブリーズ 3着(3回目)
フラワーC ブリリアントアスク 6着
阪神大賞典 マカニビスティー 8着
スプリングS ショウナンダイラ 12着


だんだん着順が落ちてってる面白さったら
posted by kyu at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

トップナンバーズ11週目

東京の桜が早くも開花宣言。はえーよ。毎年やってる桜花賞当日に貼る近所の川の桜撮影も早めにやらんと枯れてしまう早さだ。しかし桜が早く開花する年は猛暑傾向にあるらしいから早くも気が重いですわ。

ではナンバーズ

スプリングS ショウナンダイラ(柴田善臣)
阪神大賞典 マカニビスティー(小牧太)


どっちもあんま人気しとらんな
posted by kyu at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

トップナンバーズ10週目 結果

早いもので震災から2年経ちました。特番などを見ても復興は「まだまだだなぁ・・・」と思うばかりです。特に原発なんて40年計画だって言うし。僕が居なくなる前に廃炉できてるか微妙な所。一生付き合わないといけない問題なんだなぁと思うばかりです。

ではナンバーズの結果

中日新聞杯 ジャスタウェイ 8着
フィリーズレビュー サマリーズ 16着(シンガリ)
中山牝馬S オメガハートランド 4着 


ジャスタウェイはなかなか調子上げられませんねぇ
posted by kyu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

トップナンバーズ10週目

昨日のWBC台湾戦、盛り上がりましたねぇ。後半ビハインドの所から見始めたけど追いついて追いついて逆転で勝利と。是非とも決勝ラウンドへ行って貰いたいね

ではナンバーズ

フィリーズレビュー サマリーズ(藤岡祐介)
中山牝馬S オメガハートランド(内田博幸)


オメガは2人気。ここは結果が欲しいね
posted by kyu at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

