2013年03月04日

トップナンバーズ9週目 結果

携帯の電源がおかしな事に。ある角度でしか画面が見えなくなった。真っすぐにしたら画面が真っ暗になる。これはいよいよ末期になってきたなぁ。買い替えを考えないと


チューリップ賞 コズミックショア 10着
オーシャンS アフォード 5着
弥生賞 バッドボーイ 10着

アフォードはまあまあ頑張ってくれたが他がアレ
posted by kyu at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

トップナンバーズ9週目

後藤騎手の怪我治療の為の休養期間が半年ほどになった。それまでにも3ケ月休養があったから久しく乗ってる姿を見れてない。ただ、リハビリは順調らしいので再びターフで見られる姿を待ちたいです


ではナンバーズ

弥生賞 バッドボーイ(勝浦正樹)
穴狙いなら良いかな、とは思う
posted by kyu at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

トップナンバーズ8週目 結果

こんな事書いたら「病んでるの?」と思われ兼ねないんだが、ふとウィキペディアを見ててクリック出来る記事項目を見てる内にずっと「裁判・殺人事件・死刑」などという項目を眺め続けてた。いか〜ん、30にして何かがおかしい


ではナンバーズの結果。しれっと紹介記事書き忘れた

アーリントンC メイショウヤマホコ 4着
阪急杯 スギノエンデバー 6着
中山記念 シルポート 3着(2回目)

先週が酷い結果に反して今週はまあまあな結果。そろそろ1着が欲しい
posted by kyu at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

トップナンバーズ7週目 結果

PS Vitaが来月から19980円に値下げする様で。新ハードは値下げする可能性が高いからなかなか発売当初に手を付けられない物だよなぁ。まぁこれで買い易くなったのかもしれないが。僕はとりあえず3DSを堪能してたいです。

ではナンバーズの結果

ダイヤモンドS ネコパンチ 16着(シンガリ)
小倉大賞典 テイエムアンコール 11着
フェブラリーS ヤマニンキングリー 16着(シンガリ)

目も当てられない惨敗レースが3つも。来週から春競馬に入っていくんですけど9番はまだ1着0よ・・・
posted by kyu at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

トップナンバーズ7週目 フェブラリーSの巻

ロボティクスノーツというアニメが面白い。笑いとかの面白いではなく引き込まれる面白さがある。毎週毎週「え〜!」な終わり方で来週が気になるんですよねぇ。


ではナンバーズ

小倉大賞典 テイエムアンコール(丸山元気)
フェブラリーS ヤマニンキングリー(武豊)

どっちもあんま人気してないねぇ
posted by kyu at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

トップナンバーズ6週目結果

昨年の夏アニメ「じょしらく」が今月発売された5巻にOADとして新作が出たと言う事でさっそく購入。ホント面白いわぁ〜。自分の中で「けいおん」の次ぐらいに好きでハマった作品と言っていいレベルだわ。OADもいいけどTVで新作が見たいわぁ・・

ではナンバーズの結果

クイーンC スマートルピナス 6着
京都記念 カポーティスター 6着
共同通信杯 クロスボウ 9着


何でしょう、クロスボウの何処か惜しい感は
posted by kyu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

トップナンバーズ6週目

もう来週にはフェブラリーSなんですねぇ。例年より早く感じますわ。カレンブラックヒルが参戦予定ですけどダートはどうなんだろか


ではナンバーズ

共同通信杯 クロスボウ(吉田豊)
京都記念 カポーティスター(高倉稜)

今週は互いに4〜5人気の中穴候補。自分好みの馬である
posted by kyu at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

トップナンバーズ5週目 結果

明後日の6日に先月中旬に降り積もった大雪レベルの積雪の可能性がある予報が出てる。あれは10年に1回レベルの、と言われてた気するけど1ケ月後にもう来るもんかねぇ。とりあえず注意しとくか

ではナンバーズの結果

きさらぎ賞 ラストインパクト 6着
東京新聞杯 ドナウブルー 10着

どっちも悪くない馬だったのに掲示板もダメとは
posted by kyu at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

トップナンバーズ5週目

メインの時間が近付いてるので今日は紹介のみで


きさらぎ賞 ラストインパクト
東京新聞杯 ドナウブルー
posted by kyu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

トップナンバーズ4週目 結果

昨日、同級生と遊んできた。一通り遊んだ後の夕飯時に一足先に30代に入った友人から「予想してたより疲れた。20代の頃と同じ様な遊びしてて昔は感じない疲れが今日は感じてきた」と。歳は取りたくないものだなぁ…と。

ではナンバーズの結果。やってなかった事をすっかり忘れてた

根岸S トシキャンデイ 14着
シルクロードS レジェトウショウ 5着

レジェトウショウは思った以上に頑張りましたねぇ。
posted by kyu at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

トップナンバーズ3週目 結果

ネット利用してる時にずっとブラウザをIE7してたんだけど、よく利用してたサイトがIE7では全く表示されなくなったので仕方なくgoogleクロームを導入してみた。そしたらスピードがサックサク。こんないいブラウザだったとは。

ではナンバーズの結果。訂正がございます

京都牝馬S フラワーロック 8着
アメリカJCC ルルーシュ 6着
東海S ナムラタイタン 2着(1回目)
京成杯 ノウレッジ 6着


紹介時に挙げた馬が2頭違ってたミスがございました。どうも失礼。ナムラタイタンは意外と粘ったね
posted by kyu at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

トップナンバーズ2週目 結果

降るとは聞いてたが、まさかここまで降り積もるとは…。起きたら銀世界でびびった。このレベルの積雪は10年ぐらいは味わってないや。これは溶けきるのに時間掛かるぞ

ではナンバーズの結果

フェアリーS アガサ 13着
日経新春杯 ロードオブザリング 13着

きしくも同じ着順。京成杯はこの雪で来週に延期とは
posted by kyu at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

トップナンバーズ2週目

携帯で「する」と打つと予測変換にスルットKANSAIがあった。何ですかこれは…

ではナンバーズ

日経新春杯 ロードオブザリング(池添謙一)
京成杯 マイネルストラーノ(柴田大知)

京成杯の方にPOGりん指名馬が。これが頑張ってくれんと最下位必至ですからねぇ…
posted by kyu at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

トップナンバーズ1週目 結果

2013年も始まってますが今の所、今年で楽しみにしてるイベントってのがそう無いなぁ・・てのがある。去年は暮れまでライブ等色いろ楽しみだった所があった中で年が明けたので。言うなれば来月のドラクエ7ぐらいかなぁ・・

ではナンバーズの結果

中山金杯 ジャスタウェイ 3着(1回目)
京都金杯 シャイニーホーク 8着
シンザン記念 レッドアリオン 5着


上々?の出だしなのかねぇ。ジャスタは1人気を思えば勝ちたかった所かなー
posted by kyu at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

トップナンバーズ1週目

急に桃鉄がやりたいなぁ、と思い始めて勢いで中古の桃鉄16を買ってみた。軽くやり始めたら2時間が軽く消えた。恐ろしいソフトだぜ


ではナンバーズ。7年目の始動です。

中山金杯 ジャスタウェイ(内田博幸)
京都金杯 シャイニーホーク(川須栄彦)

ジャスタで金杯で乾杯いけるかな?
posted by kyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

トップナンバーズ最終週 結果

昨日、24日の夜は映画けいおんがTBSで放映されました。勿論何回も見てるけど普通に視聴してました。そして今回はTwitter上でもけいおん好きの方々と実況で盛り上がって楽しかった。20代最後のクリスマスだったけどこれも悪くないな、と思ったり。

では今年最後のナンバーズの結果〜

有馬記念 ルーラーシップ 3着(13回目)
阪神C コスモセンサー 17着

ルーラーシップの出遅れ癖は過去の出遅れ名馬に引けを取らないレベルになってきたなぁ。近年ではマルカシェンク師匠レベルでなかろうか。

これで2012年のナンバーズ終了〜〜〜〜。今年の9番の結果は?

1着 6回
(シルクフォーチュン@根岸S ワールドエース@きさらぎ賞 ヴィルシーナ@クイーンC テイエムイナズマ@デイリー杯2歳S ショウリュウムーン@朝日CC
 シルクフォーチュン@カペラS)
2着 9回
3着13回


今年はGI1着が無かった。GI1着で出来る大文字報告が今年は成らずと。1着も春夏の間、全〜然無かったのよねぇ。不調な感じの2012年でした。2013年はもうちょいいい成績であって欲しいね。あと、シルクフォーチュンと9番は相性良かったのも今知った。来年で7年目になるナンバーズ。ナンバーズの灯は消さずに燈し続けますよ。
posted by kyu at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

トップナンバーズ51週目 結果

予想を超えた自民党の圧勝劇で終わった衆院選。個人的には何ともいい辛い。あの、こんにゃく畑をdisるだけdisりよった野田聖子が返り咲き当選してるのが腹立たしい。あまりムカつくレベルまでの政治家とかいないんだけどあの人だけは心の底から嫌いなんだわー。これだけでこれからの自民党体制に不安があります。

ではナンバーズの結果

愛知杯 アスカトップレディ 10着
朝日杯FS エーシントップ 8着


アスカトップレディは最速上がりでこの結果。どれだけ前残りだったか分かるな
posted by kyu at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

トップナンバーズ51週目 朝日杯FSの巻

選挙の日です。選挙に行きましょう。何だかんだで今まで投票には欠かさず行ってる自分でございます。今回も朝日杯FSを見終えたら行きます


ではナンバーズ

朝日杯FS エーシントップ(浜中俊)
コディーノ1強ムードを打破できるでしょうかねぇ
posted by kyu at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

トップナンバーズ50週目 結果

今年の流行語も発表されて次にそろそろ発表が来るのが今年を表す漢字の発表。今年は何になるかなー。政治絡みなら解散の「解」あたり来そうだが


ではナンバースの結果゛

朝日CC ショウリュウムーン 1着(5回目)
カペラS シルクフォーチュン1着(6回目)
阪神JF レッドマニッシュ 14着


いつ以来か、週に2度の1着ゲットは。久しぶりすぎるなぁ
posted by kyu at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

トップナンバーズ50週目 阪神JFの巻

先月末に旨そうだな、と買ってたセブンイレブンのバームクーヘンが期限切れてたのをさっき気づく。食っとけば良かったぜ・・

ではナンバーズ

カペラS シルクフォーチュン(横山典弘)
阪神JF レッドマニッシュ(北村宏司)

北村騎手には2週連続重賞勝利でも期待するか
posted by kyu at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする