2014年09月17日

トップナンバーズ 34/35/36/37週目 結果

ゲームショウも直前になってるけど実はまだ今年の前売り券を買ってない。13年連続で行き続けてたけど今年は何かモチベが上がらない。まず土曜日に予定が入ってしまった事。これで行けたとして日曜限定になったんだが日曜にめぼしいイベントが見当たらないんだよなぁ。ここで連続記録途切れていくのかどうか自分次第やね

ではナンバーズの結果

北九州記念 ワキノブレイブ 12着
札幌記念 アドマイヤフライト 14着
新潟2歳S ディアコンチェルト 13着
キーンランドC ハノハノ 15着
札幌2歳S キッズライドオン 9着
新潟記念 ニューダイナスティ 7着
京成杯AH タガノブルグ 10着
セントウルS バクシンテイオー 7着


オール着外達成。ひどい夏競馬シーズンだった
posted by kyu at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

トップナンバーズ 30/31/32/33週目 結果

夏も後半戦に入ってまだまだ暑いですけど個人的にはこの時期辺りからワクワク感のする時期だったりします。アニサマやゲームショウ等イベントが多いからです。暑いのは嫌だけどワクワクしっぱなし。そんな時期を満喫しております

ではナンバーズの結果

中京記念 クロフネサプライズ 14着
エルムS アスカクリチャン 12着
アイビスサマーダッシュ リトルゲルダ 4着
クイーンS アンアヴェンジド 14着(シンガリ)
レパードS クライスマイル 2着(7回目)
小倉記念 サトノノブレス 1着(4回目)
関屋記念 タガノブルグ 14着


なんだか14着の多い夏競馬。それでも1着もあるのでまあいいのか
posted by kyu at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

トップナンバーズ26/27/28/29週目 結果

最近ニコ動でサンドウィッチマンのコント動画を見まわってる。漫才も面白いしコントも面白いコンビだなぁ。お笑い芸人のライブはあんま興味なかったけどこの2人のなら見に行きたいかもと思ったり。多分人気あるんだろなぁ。

では結果

宝塚記念 ヴェルデグリーン 12着
ラジオNIKKEI賞 ウインマーレライ 1着(3回目)
CBC賞 スギノエンデバー 4着
七夕賞 オートドラゴン 12着
プロキオンS ダノンカモン 11着
函館2歳S クールホタルビ 5着
函館記念 ダークシャドウ 2着(6回目)
posted by kyu at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

トップナンバーズ 22/23/24/25週目 結果

日本代表、あっさり敗退しちゃいましたねぇ。8年前と同じ展開で思いましたが8年前からここやってるから当時の日記を見てみたら今と大して変わらんこと思って人間そんな変わることないんだなと

では結果。また多くなってしまった

日本ダービー アズマシャトル 15着
目黒記念 ラブイズブーシェ 2着(5回目)
鳴尾記念 トウカイパラダイス 9着
安田記念 ダノンシャーク 4着
マーメイドS フーラプライド 3着(4回目)
エプソムC トーセンジャガー 9着
ユニコーンS メイショウパワーズ 9着
函館スプリントS クリスマス 3着(5回目)


こう多くまとめると結構頑張ってる感。まぁ人気を裏切ってるのも多いんですが
posted by kyu at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

トップナンバーズ18/19/20/21週目 結果

・・はい、タイトルが長すぎますね。本来なら2週溜まったら書こうと決めてたはずなんですけどこの体たらく。もう誰も見てないでしょうからいいけどナンバーズを続けてる限りはちゃんとしておきたい。

では結果を

青葉賞 ウインマーレライ 8着
天皇賞・春 タニノエポレット 5着
京都新聞杯 ステイインシアトル 15着
新潟大賞典 ナリタクリスタル 10着
NHKマイルC アトム 8着
京王杯スプリングC レッドスパーダ 1着(1回目)
ヴィクトリアマイル ホエールキャプチャ 4着
平安S トウショウフリーク 10着


オークス ヌーヴォレコルト 1着(2回目)

僕以外誰もが忘れてたであろうルール、GI1着達成時は文字大にする流れ。実に09年有馬ドリームジャーニー以来4年半ぶりに9番のGI勝利です
そんなめでたい週までずっと放置してたのも何ですけどここまで長かったなー。2着はまあまああったんだけど勝ち星が遠かった
posted by kyu at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

トップナンバーズ15.16.17週目 結果

前回の日記でアンジュ等ソシャゲにハマってる事書いてますけどあれから数日後に更にスクールガールストライカーズというソシャゲにまでハマってしまった。おかげで暇な時間ソシャゲしまくり。スマホ依存症になるかもしれんね。

ではナンバーズの結果

ニュージーランドT ショウナンワダチ 2着(4回目)
阪神牝馬S サマールナ 6着
桜花賞 フォーエバーモア 8着
アンタレスS ダノンバラード 14着
皐月賞 スズカデヴィアス 14着
福島牝馬S ミヤコマンハッタン 13着
フローラS パナシュドール 16着
マイラーズC カシノピカチュウ 8着

posted by kyu at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

トップナンバーズ13・14週目 結果

去年までは僕がやってたソシャゲはスクフェスだけだったんだが先月からアンジュというゲームも始めて、そして先日プロ野球PRIDEという物まで始めた。まぁどのゲームも課金ありきなので無課金でどこまでやれるかですかね。スクフェスは既に9000円ぐらい出してます(白目)

ではナンバーズの結果

日経賞 トレイルブレイザー 15着(シンガリ)
毎日杯 バドルウィール 6着
マーチS グラッツィア 8着
高松宮記念 ストレイトガール 3着(2回目)
ダービー卿CT インプロヴァイズ 3着(3回目)

大阪杯は重賞にして8頭立てで除外。高松宮記念は1人気だったし勝ちたかったなー。GI1着は3年以上は空いてるんすよねぇ
posted by kyu at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

トップナンバーズ11・12週目 結果

関西テレビの岡安アナが今年の春天実況をもって競馬実況から卒業するようだ。これは残念、プリキュアの日経新春杯とか色々いい思い出実況ある方ですしフジ系列のアナで上位に素晴らしい方だったから。他にいい人があんま思いつかんこの状況

ではナンバーズの結果

中日新聞杯 アロマカフェ 12着
中山牝馬S コウエイオトメ 9着
フィリーズレビュー グランシェリー 14着
フラワーC マイネグレヴィル 2着(3回目)
ファルコンS カラダレジェンド 7着
スプリングS リーゼントロック 5着
阪神大賞典 ヒットザターゲット 5着


阪神大賞典は9頭立てのチャンスレースながら3着以内にも入れないとは
posted by kyu at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

トップナンバーズ8・9・10週目 結果

ちょっと日記の間隔開けてしまったが今日ぐらいは書かないといけない日だなと思いつつ。あれから丸3年。自分の周りは随分前から平穏のままですけど未だ収束のつかない原発事故を見てもまだまだこの件から目を話すことは出来ないなぁと実感します。

ではナンバーズの結果。さすがに3週まとめは多いな。出来れば2週にしたい

ダイヤモンドS セイカプレスト 9着
フェブラリーS アドマイヤロイヤル 14着
小倉大賞典 ゼロス 4着
共同通信杯 シングンジョーカー 11着
アーリントンC エイシンブルズアイ 7着
中山記念 アルキメデス 2着(2回目)
阪急杯 ラトルスネーク 6着
オーシャンS アフォード 5着
チューリップ賞 ウインリバディ 5着
弥生賞 イタリアンネオ 11着


3週分溜め&代替開催の重賞が重なってこんな事に。この時期の溜めは禁物やわ
posted by kyu at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

トップナンバーズ6・7週目 結果

前回の日記で雪が積もるかも、というフリをして2週近く経つ。あれから2度も都心で27cmも積もるとはなぁ。都心はまだ「降ったな〜」程度で済んだが山梨など1部は降りすぎたな。あそこまでの雪は流石にいらん。適度に楽しめる程度の雪で頼む。

ではナンバーズの結果

きさらぎ賞 ブラックカイト 8着
京都記念 アンコイルド 3着(1回目)
東京新聞杯 サクラゴスペル 7着
クイーンC フリュクティドール 13着


共同通信杯は来週月曜と。今回の雪でJRAも結構な苦労したでしょうね。開催日延期したり雪かきやら
posted by kyu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする